はらこのひきだし

アクセスカウンタ

zoom RSS *〜ブラブラおばあちゃん〜*

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はまた買出しに行きました。休日なのでどこも混みこみでなにを買うにも長蛇の列・・・ぐったりしながらエスカレーターに乗ったところ、前のおばあちゃまの腰の辺りからゴム紐で結ばれたお財布がブラブラ〜!!しばし戸惑いつつも中身が出そうな危ない感じが気になって教えてあげました。声を掛けたところおばあちゃまは一瞬不信な顔を・・・「えっ!私は何も変なことしてませ〜ん」と弁解しようかとしたところおばあちゃまも理解したようで笑顔でお礼を言ってくれました。慣れない事をしてちょっとヒヤッとしましたが気分が良いものです♪それから画像は¥100shopでつい買ってしまった
「おきあがりキノコ」達です★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*〜ブラブラおばあちゃん〜* はらこのひきだし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる