アクセスカウンタ

はらこのひきだし

プロフィール

ブログ名
はらこのひきだし
ブログ紹介
日ごろ気になったことや趣味についてとりあえず綴ってます。
レトロな服、多肉植物・・・など脈絡ない感じです。

*レトロ服*
⇒友達と「hi!hi!hi!」(は!は!は!)と言う名でオリジナルの服や小物を作ってイベント等で活動中。
*多肉植物*
⇒雑貨屋さんで買い物のおまけとして「不死鳥」をもらってから多肉の魅力に夢中!!最近はハーブにも興味ありです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさびさに。。。
ひさびさに。。。 ブログずっとほっときっぱなしで忘れかけでした。。。 今日は気を取り直して、春を実感した出来事を載せようと思います★= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 22:39
{=片付け終了=}
{=片付け終了=} 11/27にビッグサイトで行われたアートイベント「design festa vol.22」に参加してきました!! 今回はいつもより立ち寄ってくれるかたが多く充実した一日でした。このブログのトップページにもイベントの様子のアルバムシールがあるので好かったら見てください♪ その後の一週間はイベントの後片付けに追われ今日やっと終了=}明日からはほったらかしだったホムペに商品をアップする予定です。そろそろ年賀状作りも始めないと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:34
o。0。遅ればせながら。0。o
o。0。遅ればせながら。0。o デザインフェスタまであと二週間!!ちょっと遅い気がするけど。。やっとこお知らせハガキが出来ました♪これから地味に切って貼りします=} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 23:07
★編みあがり★
★編みあがり★ ほったらかしだった編みかけのニット帽をやっと完成させました!! 少しおおきめだけど。。。被ってみるとなかなかいい感じ♪ 次は色違いを作るぞ!! *関連記事へ* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 00:30
初!陶芸
初!陶芸 先月、家族で地域の陶芸教室に参加しました。その初!作品が昨日家に届きました!! 作っている時はすぐに土が乾いてひび割れて来てしまいちゃんと焼きあがるか心配でしたが、ひびも味が出た感じに仕上がったし、初めてにしては、なかなか上手く仕上がったので良かったです♪ ひとつはリンゴのお香立てで、これをメインに作ったところ土が余ったので、もうひとつ小物入れを作りました。リンゴのつもりで作ったのですが、なんだか「オレンジ」とかガンダムに出てくる「ハロ」の様になってしまいました。。。早速使ってみたとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 00:47
YレモンバームY
YレモンバームY 日に日に大きくなってゆく元気なレモンバームです!!香りはレモンのラムネのようですが、ちょっとグロイけど、モンシロチョウの匂いにもにてる。。。紅茶かヨーグルトに入れることしか思いつかないので収穫せずに伸び放題になってきました=}バッタに葉っぱを沢山食べられても全然へこたれないたくましい子です♪*前回のレモンバーム記事へ* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 16:25
vvサボサボvv
vvサボサボvv サボも成長中!!ひょろっとした部分がなくなってきてサボテンらしいトゲトゲとブツッとしたところが出てきました♪大きくなったらお花も咲くのかな??*前回のサボテン記事へ* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

はらこのひきだし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる